新宿に着くと、男は有無を言わさず私を引き連れ

ビジネスホテルに入ります。

 

エレベーターで上層階に上がり、5階くらいで降りると

男は私の手を引っ張り、鉄の扉の方へ連れて行きます。

どうやらビルの非常階段のようで、重そうな鉄扉を開けて

私を無理矢理連れて行きます。

 

「奥さんさっきの続きだ、物足りなかっただろ!

ホラ!もう一度しっかり咥えろ!!」

男は再び私の髪の毛を鷲掴みにして、イマラチオを続けます。

すると、男は、

「俺ばっかりチンポ出して、不公平だから奥さんも裸になれ!!」

と言って、私に服を脱ぐように命令しするのです。

ブラウスを脱ぐと、男は奪い取り、紙袋に突っ込みます。

「全部、脱いで全裸になれ!!」

「身につけていいのは、靴だけだ。いいな!!!」

そう言って、全て脱ぐことを強要するのです。

「パンストもだよ!!」

 

そして、一切のものを身に着けていない私は、

ひざまずいて男の赤黒い男根への奉仕を続けます。

 

「もうすぐ、コレを奥さんのマンコに入れてやるからな!」

「部屋に行くまで、そのまま続けろ!」

 

非常階段だから、すぐには他の人に見られる心配は無さそうだが

気が気ではありません。上方の階で、なんか音がすると、

どうしても心配になって口を男根から離してしまいます。

「なにやってんだ!!、まだこれからもっとヤバイ状況になるのに

こんな安全な状態でビビるんじゃないよ、女子高校生じゃあるまいし。」

 

このあと、どうなってしまうんだろう。

しかし、私は必死に咥え続け、尿口から垂れ続ける液体を

床に垂れない吸い取り続けるのでした。。。

 

《続く》